現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

12枚でお届けする、#エスタ婚 ❤︎

www.youtube.com

 



皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
 
ウエディングプランナーの山田です😊❄・:*
 
12月頭に公式HPにて7日間連続更新をさせていただきました
また、どんどん更新させていただきますので、
ぜひお楽しみくださいませ😃🌹✨・・
 
さて本日、お話させていただきますのは🎆
【 12枚でお届けする、#エスタ婚 ❤︎ 】
 
実は現在、エスタシオン・デ・神戸【公式】Instagram📸

↑コチラですね♡
 
日々皆様に楽しんでいただける内容は
なんだろう・・と考えながら🤔
中の人をさせていただいておりまして😆
(皆様、たくさんのメッセージ待ってます♡)
 
そして、閃いたテーマが!
12枚で分かるエスタ婚です🔔🧡・・
 
12枚に厳選するのは
それは、それは、至難の業なのですが・・!😮💥
一画面に表示される選ばれた12枚は、
エスタ婚の魅力🤵👰💖や、結婚式の魅力💒🌟を
ググッと💕詰め込んだものになっているはず😆🌈
 
画面とにらめっこしながら厳選された12枚📸
ストーリーを感じながら、ご覧いただけると幸いです🥰
ぜひ公式HPをご覧ください↓↓↓

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場 | 12枚でお届けする、#エスタ婚 ❤︎


 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡