現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ドレスブランド~キヨコハタ~

皆さんこんにちは(^^♪ 

 

コスチュームコーディネーターの大西です⭐ 

 

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます! 

 

 

 

 

 

 

本日はドレスブランドブログ第三弾! 

 

キヨコハタをご紹介いたします(^^♪ 

 

 

人気ブランド、キヨコハタ! 

インスタグラムをよく見られているプレ花嫁様方は

ご存知の方が多いのではないでしょうか! 

 

 

キヨコハタのコンセプトは 

360度、恋するドレス 

繊細な感性で花嫁の心を捉えるデザイナー KIYOKO HATA。 


トレンドを取り入れつつも、

洗練されたディテールから生まれる品格のある華やかさは、 


特別な日の花嫁を「360度の美しさ」で包み込みます。 
纏った瞬間に体温があがるような、

清らかで幸せ溢れる時間を演出するドレスコレクションです.

 

360度、恋するドレス 

とても素敵なキャッチコピーですよね! 

 

 

 デザイナーの秦清子さんは 

20代にして東京コレクションのチーフデザイナーとして活躍され 
ファッション誌にて、期待される新人デザイナー8人にも選ばれたすごい方! 
ミラノ在住中に、フリーランスのデザイナーとして主にモード誌を中心に活動された過去があったり、

世界でも活躍されていたデザイナーさんです( ゚Д゚)⭐ 

 

キヨコハタのドレスはどれも、写真映えするようなドレスになっていて、

キヨコハタのドレスを着たい!いう花嫁様が多い理由が分かります(>_<) 💕

 

キヨコハタは、人気ウエディング情報サイトのmarryとの

コラボレーションもされていて、 

【キラキラ宇宙ドレス】【さくらドレス】【おとぎ話ドレス】【ポピードレス】など 

かわいい名前がついているのかmarryコラボの特徴です⭐ 

 

 

コスチュームコーディネーターの初貝さんも

実は【キラキラ宇宙ドレス】きられていました💕


 

 

ブログでみたよ!という方もきっといらっしゃいますよね!

 

そんなキヨコハタのドレス⭐

エスタシオン・デ・・神戸での取り扱いはこちら!

このお衣裳以外にもご用意できるキヨコハタのドレスもたくさんございますので

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ(^^♪

 

ご試着お待ちしております♡

 

 

コスチュームコーディネータ-

大西桃子