現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ドレスブランド~イサムモリタ~

皆さんこんにちは 🌞
 
コスチュームコーディネータの大西です(*^_^*)

 

www.estacion.jp

 

www.youtube.com

 

前回ご紹介したドレスのブランドのブログ!
A by Hatsuko Endo編
ご覧いただけましたでしょうか?
 
↓まだご覧になっていない方はぜひこちらをご覧くださいませ☆ ↓
ドレスブランド~A by Hatsuko Endo~
 
ドレスブランド今回は【イサムモリタ】をご紹介⭐

イサムモリタが表現する「切ないほどに美しい花嫁」
胸が苦しいほどの美しさ、静まりかえるような静寂を伴う美しさ。
本当の美しさは切なさと隣り合わせ。
男性デザイナーイサムモリタが生涯をかけて表現する「切ないほどの美しさ」
 
イサムモリタさんのホームページにはこの文章が書かれています(^^♪
 
説明にもあるようにデザイナーさんが男性なのです!
 
ドレスは繊細で、かわいらしさの中に大人っぽさもうかがえるような
デザインが特徴的です💕
 
ドレスにつけたレースやビーズがものすごく丁寧できれいで
こだわりを持ってドレスを作っていらっしゃるのがとても伝わってきます♡
 
人気ドレスブランドということもあり、
人気ブライダル情報サイトの「Dressy by プラコレ」 と
コラボをして今どきの花嫁様の意見を取り入れたドレスを
デザインされたりもされています( ゚Д゚)⭐
 
エスタシオン・デ・神戸にあるプラコレとのコラボドレスはこちら!

トレンドカラーにグリッターを散りばめたキラキラドレスです(^^♪
 
取り外し可能のパフスリーブが個性的で目を引きますよね💕
 
 
インスタなどでも見かける機会が多いからか、
お衣装合わせの際に「イサムモリタのドレスが着たいです!」
なんておっしゃられる方もいらっしゃいました☆


ウエディングドレスも、カラードレスも流行を取り入れたデザインが
どれも素敵です💕 

 

 

 

もちろんウェディングドレスもお取り扱いございます(^^♪

 

 

今回画像でご紹介させていただいたドレス以外にも取り扱っていますので、
気になるお衣裳がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ(^^♪
 
ご試着お待ちしております。
 
 
 
コスチュームコーディネーター
大西桃子