現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

パーティーレポート更新しました!

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場 | 芳賀 秀平さん 恵梨子さん

 

www.youtube.com

 

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログを
ご覧のみなさまいつもありがとうございます😊
 
ウェディングコーディネーターの藤田です♪
 
最近寒さで朝ベッドから出るのがつらくなってきました😭
冬・・・。苦手です。
 
朝ご飯をいつもより少し豪華にしてみたり
起きる楽しみを見つけながら乗り越えたいと思います💦💦
 

 
今月もパーティーレポート更新されました!
 
2019年10月に挙式をされたお二人を
ご紹介させて頂きました😊💕

 
おふたりのテーマはなんだと思いますか?
写真を見てお分かりいただけましたでしょうか?
 
そうです!
美女と野獣ウェディング」✨✨
 
「私、ベルになりたいんです!」と
目をキラキラ輝かせて仰っていたご新婦様😆🙄✨
今でも鮮明に思い出されます!
 
その様子をにこにこ優しい笑顔で見守っている新郎様😊
 
いつもお2人のまわりには幸せの空気が流れておりました♡
 
そんなお2人のご様子をぜひパーティーレポートで
チェックしてみてください👏💖

www.estacion.jp



本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️💗
 
ウェディングコーディネーター