現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

クリスマスなドリンク

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

 

皆様こんにちは!!
いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧いただきありがとうございます😋😋
バンケットコーディネーターの藤井です(∩´∀`)∩
                                   
今月、12月11日と18日にありますクリスマスディナーの10Fと8Fでお出しするウェルカムドリンクについて
ご紹介していこうと思いますよ!!
実は私もどういったドリンクを提供するか、という試作現場にいまして🤔
実際にいろいろ作って試作をしていたのですが、思っていた以上に難しい!!
試行錯誤を重ね完成したものをお披露目いたします~👏
                                  
さて、では早速完成したウェルカムドリンクをご紹介しますよ!

こちらの2種類のノンアルコールカクテルをご用意いたしました🥰
クリスマスカラーともいえる赤と緑の2種類のドリンクです♪
                                  
ではまず赤のドリンクからご説明します!
ドリンク名は「Angel kiss(エンゼルキッス)」と名付けました。
ストロベリーのシロップにアップルジュースを加え、炭酸水で割っております
その名の通り、恋の様な甘酸っぱさが特徴のドリンクになっていますよ✨
                                
続いて緑のドリンク!
ドリンク名は「Bois baiser(ボアベーゼ)」となりました。
こちらはグリーンバナナのシロップにアップルジュースを加え、炭酸水で割っております
「Bois baiser(ボアベーゼ)」はフランス語で「森の口づけ」という意味で
フルーティーな味わいのドリンクとなっています!!
                                   
クリスマスディナーにお越しになる皆様はこちらのウェルカムドリンクから
楽しんでいただけたらと思います♪