現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

昼と夜の景色

皆さんこんにちは🌷
いかがお過ごしでしょうか?
セレモニーコーディネーターの北です😍💖
                                    
私は普段からiPhoneのカメラフォルダをよく見ます📱
写真を見ているとその時にタイムスリップしたように
記憶が蘇って、楽しかったな~と余韻に浸れるからです🤗
                                     
そこで見つけた写真なのですが、
以前通天閣に行った時の写真です🚌💨
昼(夕方?)バージョンと夜バージョンです!

どちらも違う味があってキレイですよね~🌇
ちなみに写真2枚は別日に撮影したものです📸
たまたま時間帯の違う同じ場所の写真を
撮っていたのですが、ガラッっと雰囲気が
変わるものだなーと感じました🙌
                                     
前回のブログでチャペルの照明のお話を
させていただきましたが、
やはり光は視覚的効果が抜群だなと!笑
                                     
エスタシオンからも神戸の景色が見えます🛥⚓
お客様がご来館されるのは日が出ている時が
多いかなと思いますが、夜の景色もとってもきれいです🌠
                                     
大きな窓がついている会場や、
バルコニーがついていて外に出られる会場も
ございますので景色も存分に楽しんでいただけます🌆
                                      
夜景が綺麗なナイトウエディングもおすすめですよ✨
最後に、神戸の景色の昼バージョンと夜バージョン
の写真を載せておきますね💕

撮影位置が違いますがお許しくださいっ😂👋
それでは、また次回のブログで!
                                     
セレモニーコーディネーター 北 愛莉咲

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com