現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

思い出の曲で踊ろう

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)
ウェディングコーディネーターの吉田でございます!
 
先日のブログで、お色直し入場のときに
楽器を演奏されたおふたりをご紹介しました!
披露宴のBGMポイントの連載でもお話したことがありますが、
踊ってお色直し入場された方もいらっしゃいます!
 
3年前に挙式をされた、中山様ご夫妻。
お祭り大好き!新郎様と、気配り上手な新婦様でした…♡
そんなおふたりには、いくつか共通の趣味があって、
カメラ📸、ゆず🎤が披露宴のポイントでした(*^_^*)
 
ゆずが大好きなおふたりは、
お色直し入場で、「タッタ」を踊って登場っ!
ライブグッズのタンバリンを持って楽しそうに踊って、
ゲストも手拍子で盛り上げてくれました\(^O^)/

とっても楽しそうな笑顔が印象的な結婚式でしたよ!
中山様ご夫妻の結婚式について、もっと知りたい!!と思ったそこのアナタ…!!
ウェディングレポートをぜひご覧ください♡
 

 
お色直し入場のタイミングって、
ゲストの皆様にはお肉料理の提供を進めている段階であることが多く、
盛り上げる演出があると、お料理がより美味しく感じるし、
おふたりの結婚式がかなり印象的なものになります🎵
もちろん、キャンドルサービスやキャンドルリレー、
光の演出など、様々な演出アイテムがありますので、
ぜひ担当者にご相談ください😆
 
ウェディングコーディネーター
吉田 千恵

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com