現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

11月を、振り返らさせてください

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com

 

皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
ウエディングプランナーの山田です😊✨
 
いきなりですが、皆様⭐︎
ご結婚式でいちばんの人気シーズンはご存知ですか?
正解は、秋😋❗🍁゛
 
その中でも、大人気な11月は
たくさんのお客様のご案内をさせていただきました💐
(他のスタッフのブログでも書かれてましたネ✨~)
 
とっっても幸せな日々だったので、
ぜひ振り返らせてください😊⭐💕(笑)・・
 
まずは、お写真を♡

 
お二人との出会いは、約2ヶ月前⭐︎
 
新型ウイルスの影響で
先に挙式のみを行うという選択肢があること、
神前式会場【八尋殿】が気になっていることなど、
たくさんのお話を聞かせてくださったあの日が
昨日のことのように思い出されます🙄🧡・・
 
それから、お衣装合わせや挙式のお打ち合わせなど
私が思う以上に楽しんでくださり😊💕💕(笑)、
本当〜に嬉しかったです🥰🌈
 
ちなみに、アイコンの2ショット画像は
新郎様が撮影してくださったお写真なんですヨ😆😍💕
 
また、結婚式記念日など
いつでも遊びに来てくださいね🥰⭐゛・・
 
挙式完了後、「本当に良い式でした。」と
何度も何度も伝えてくださったシンヤさん❁
白無垢に、赤のポイントが
とってもお似合いでキュートだったナミさん❁
お二人との出会いに、感謝です🙏🥰
 
11月振り返りシリーズ、まだまだ続きます❗🧡
明日の更新もお楽しみに〜😊🌈✨
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡