現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

フォトウェディング

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com

 


みなさんこんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます🧡
ウエディングプランナーの才藤です👩✨

みなさんは最近写真を撮影していますか❓?
私は本当に写真を撮ることがこの1年で減ってしまいました…
外出することも全くといっていいほどなくなり…(寂しいです。)
家にいることが多いとどうしても写真を撮影することなんてないですよね💦

私が写真を撮るのはiPhoneがほぼ100%、
高校生の時にアルバイトの初任給でデジカメを購入して沢山使っていましたが
大人になってからはデジカメを使うこともなく、先日引越しの際に処分しました😭

そしたらつい先日、エスタシオン・デ・神戸の
フォトスタジオ、アネーロに行く機会があり
なんとなーくスタジオ内を見ていると一際目立つ一角🥰💕

 

とっても素敵じゃないですか😊💗💐
その付近もこんな感じで
素敵なお写真が沢山📸🧡

 

エスタシオン・デ・神戸のスタッフブログでも
よくみる写真もありますが
やっぱり画像で見るよりも、
こういった形で大きなキャンバスにしたり、
お写真を集めてフォトフレームに入れて飾ると
素敵度がぐっとあがるなぁ…👏😆✨🧡と感動!

エスタシオン・デ・神戸では前撮りなどのお写真を
キャンバスに仕上げて、ウェルカムボードとして
飾っていただくこともできます🌈🌈🍀
結婚式のあとはお二人のお家に飾るのも素敵ですね😆💗✨

気になる方は是非御相談くださいませ⭐❗✨
それではまた次回お会いしましょう!

ウエディングプランナー
才藤千亜紀