現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ヘアスタイル💕

こんにちは😃

コスチュームコーディネーターの上田です😆

いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます❗️

暖かかったり寒かったり😥しますが・・・

皆さん、体調管理には気をつけていきましょうね☝️

 

 

 

先日、美容室に行ってきました😁

前回くらいのヘアスタイルでいい❓とカウンセリング・・・

あるスタッフさんもカットされたところで、とっても素敵なヘアスタイルでいい感じだったので💕

そのスタッフさんくらいにカットしてもらいました🎶

でも、髪質は異なるので同じにはならないですが😅

私的にはスッキリ、サッパリで楽チンなヘアスタイルです😆

2週間もすれば、馴染んでくるので心配なし☝️

多くの花嫁様👰もお衣裳合わせの際はまだヘアスタイルをどうしようか・・・

実はほとんどの花嫁様は考えられていないご様子です🤔

 

そりゃ、そうですよね🙄ドレスのデザインやお色味もこれから決めていこうって時ですしね😥

こんなヘアスタイルはいかがですかね❓

似たヘアスタイルではありますね😊

ご自身のヘアスタイルとしてイメージした際髪の長さや毛量など違いがあるので、見えかたは異なるかと思いますが😊

 

ウェディングドレス・カラードレスどちらでも合うと思います✨🍀(私個人的には😆)

髪飾りは、ティアラやお花でもステキです💕✨

 

お衣裳合わせで髪をまとめさせていただくことが多いのですが髪をまとめるのが楽しくて、つい勝手にスタイルを作らせてもらっています😆🌈

お衣裳合わせの時間では、上の画像のようにはヘアスタイルを作ることは、もちろん出来ませんがお衣裳合わせで当日へのイメージ(髪をまとめたり、おろしてみたり)を持っていただければと思っています💕

 

したいヘアスタイルを見つけたら、美容スタッフにお伝えください🎶

実際にヘアスタイルやメイクを相談できるヘアメイクリハーサルはおすすめです❗️

先日、ウエディングプランナーの木村さんもブログでご紹介していたので重複しちゃいますが😅

 

エスタシオン・デ・神戸の公式YouTube でもヘアスタイルをご紹介しているので、是非ご覧くださいね💖

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🥰