現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

・・花嫁体験・・

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場


皆様、こんにちは!
 
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます♡
ウエディングプランナーの山田です😊🌈・:*
 
2020年、本当に早かったな〜と感じます。
 
予期せぬ出来事が起こり戸惑いも多い1年でしたが、
InstagramYouTubeなど SNSの発信で
皆様と繋がる機会が増えた年でもありました↝💻🤝
 
その中で振り返ると、たくさんのドレスを
着させていただいたなと思います👗
・・大西さん、ありがとう🥰💓(笑)。
 
人気のハツコエンドウシリーズや、
蜷川美香さんプロデュースのドレス、コラボドレスなど⋆
 
花嫁様の楽しさ、大変さも
味わせていただきました😊💐🧡✨・・
 
動画はコチラです👇゛

www.youtube.com

www.youtube.com


この経験をいかして、2021年も皆様に
たくさんの情報をお届けできたらと思います📧♡
 
プレ花様🤵👰、楽しみにしててくださいねっ
私たちスタッフとご結婚式当日だけではなく、
楽しいご準備期間を過ごしましょう!😊✨・:*
 
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♡