現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

ずっと残るもの

 

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

 

www.youtube.com

 


皆さんこんにちは(o^^o)🧡
ウェディングプランナーの木村です!
毎日凍えるような寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
私は神戸の北区に住んでいるのでもう本当に
めちゃくちゃ寒いです…⛸
風邪を引かないように気をつけましょうね💦
 
先日、お客様のお写真撮影がございました📸
とっても素敵な写真ばかりなので、是非
ご覧いただけたらと思います🥰🧡
 

 
エスタシオン・デ・神戸の12階でのショット
アンティークで可愛いですよね😆💕
 

 
ご新婦様のご友人がくださった
結婚祝いのシルバニアファミリー😲💓
シルバニアファミリーにチャペルがあるなんて
知らなかったです♡
とっても可愛いですよね(o^^o)
写真撮影で使えそうなアイテムを持ってきていただいて、
一緒に撮影をするとよりお二人らしい写真を撮ることができます💕
是非、アイテムもお持ちくださいね♪
 

 
和装も八尋殿で撮影しました♪
和装もよくお似合いでした・・・💛
 

 
八尋殿は立派なお社も建っており、屋内ならではの照明の
演出で、より一層お写真も映えます。
屋内だからこそ当日雨が降っても安心です♪
 
お衣装本当によくお似合いで、
素敵な写真が沢山撮れました♪
エスタシオン・デ・神戸の館内では様々な場所で、色々な
ショットを撮ることができます🌟
写真はずっと残るものですし、せっかくだったら
色々なショットを撮りたいですよね!
是非参考にしてみてくださいね🙂✨
 
良憲さん、真梨さん、ありがとうございました(*^^*)
また是非いつでも遊びに来てくださいね🥰
 
 
ウェディングプランナー
木村 瑠里