現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

エントランスのお話し

セレモニーコーディネーターの高橋です。

 

 

www.estacion.jp

www.youtube.com

先日、宝塚ホテルがリニューアルしたというニュースがありました。エスタシオン・デ・神戸オープン当初、その宝塚ホテルとエスタシオン・デ・神戸で迷われているお客様がいらっしゃいました。不勉強で宝塚ホテルの内容を知らなかったのですが、後日訪れてみると確かにホテル内の雰囲気は少し似たところがあるなぁ、と感じました。
あれから20年近い時が流れ、リニューアルした宝塚ホテルのロビーは、シャンデリアは旧宝塚ホテルからの移設で確かに豪華、それに宝塚大劇場の大階段をイメージした作りとなっております。さぞかし素晴らしくなっていることでしょう。
。。。宝塚ホテルのPRをしても仕方がありませんので、改めてエスタシオン・デ・神戸のエントランスをどうぞ!!

やはりエスタシオン・デ・神戸のエントランスは格別ですね。
よく『映画のセットのよう』、とか『映画に出てきそう』、と言われますがそういう言葉を聞くと映画「風と共に去りぬ」を想起するのは私だけでしょうか?(階段が似ている?)
またエントランスと韻が似ているのでついつい映画「イントレランス」も壮大なセットを組んで撮影されていたこともあって連想します。
是非、実際に見にご来館ください!!
セレモニーコーディネーター
高橋