現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

紅白BGM合戦(挙式編)

【公式】エスタシオン・デ・神戸 | 神戸の結婚式場

www.youtube.com


こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)
 
すでにお打合せを始めていらっしゃる方は実感されているかと思いますが、
エスタシオン・デ・神戸はBGMの自由度がかなり高いです⭐
 
人前挙式であれば最大5曲お好きな曲を選んでいただけますし、
(1階ですとパイプオルガン、12階ですとアーレンオルガンにて演奏いたします!)
2時間30分の披露宴ですと、約15曲も!!!
今回は挙式の人気のBGMを、年末の風物詩・紅白歌合戦形式でご紹介します💕
 
白組1曲目は、「生命の奇跡 / リベラ」!
透明感のある旋律が印象的な曲!
これがパイプオルガン、アーレンオルガンで演奏されると、
何度聴いてもトリハダが立ちます😍🎵
 
続きまして、紅組1曲目、「Dancing Queen / ABBA」!
スケール感のあるメロディーとリズムでノリノリになれる1曲!
映画音楽としても人気の高い、誰もが一度は聴いたことがあるはずなので、
笑顔あふれる挙式になること間違いなし😆
 
白組の2曲目は、「Can you feel the love tonight / Elton John」!
ラブバラードの王道とも言える1曲!
「愛を感じるかい?」という歌詞が、グッときます…😥✨
おふたりの愛を感じられる挙式にはピッタリ!
 
紅組の2曲目は、「You raise me up / Celtic Woman」!
「あなたが私を力づけてくれる」といった意味のある言葉が
これから家族として歩んでいかれるおふたりの背中を後押ししてくれます。
迫力あるボーカルも魅力的ですね💖
 
いかがでしたでしょうか?
次回は披露宴の紅白BGM合戦🎤をお送りします!
 
ウェディングコーディネーター
吉田 千恵