現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

前撮り~須磨離宮公園(和装)編~

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊

 

www.estacion.jp

www.youtube.com

 

前回のブログで
前撮り~須磨離宮公園(洋装)編~
をお届け致しましたので
本日は和装編でお届けしたいと思います😆♪
 
カメラマンの池田さんも本日、
和装のおすすめスポットとして
相楽園〟を紹介しておりましたね🤗
ロケーション撮影に行くなら
皆様はどちらが良いですか…?🥰
ご自身の前撮りをイメージしながら是非ご覧ください😆💕
 
それでは早速まいりましょう~😊✨
 
まずはこちら💁‍♀️💕

 
緑がすごく綺麗ですよね😊💖
“新緑の季節”とも言われる
5月中旬頃に撮影を行いました😃

 
須磨離宮公園は
このように和装にぴったりの
撮影スポットもたくさんあります♪🤗
 

こんな自然な笑顔が私は大好きです😊
 
移動中もほんと絵になりますよね💖

 
少し歩き疲れた時は
広場にある椅子に座って
ほんの少し休憩するのもありです💕😎👏 

 
皆さま🤵👰💐
前撮りのイメージは膨らみましたか?😊💖
 
須磨離宮公園も、
本日、池田さんが紹介しておりました
相楽園と同じように
木曜日が定休日となっておりますので
ロケーション撮影ご希望の方
日程にはくれぐれもお気をつけください😊✨
 
皆さまと撮影に出掛けられる日を
楽しみにしております😃💕
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈