現役結婚式場スタッフブログ 結婚式場のタメになる話

JR神戸駅から徒歩5分。神戸ハーバーランドにそびえる海の見える結婚式場【エスタシオン・デ・神戸】で素敵なウエディングを。西日本最大級のパイプオルガンで奏でる教会式や、結婚式場日本初の総檜造りの神殿で行う神前式が特徴的です。お二人の夢をカタチにできる結婚式場に是非ご来館くださいませ。

前撮り~須磨離宮公園(洋装)編~

こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸の
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます✨
ウエディングコーディネーターの高安です😊

 

www.estacion.jp

 

www.youtube.com

本日は、須磨離宮公園で撮影いたしました
前撮りのお写真をご紹介をさせていただきます😆💕
それでは、早速まいりましょう~😄♪

 
まず、須磨離宮公園とはどこにあるのか?🧐
皆さまご存知ですか?🙌
 
正解は、名前の通り神戸市須磨区🤗☝︎
 
エスタシオン・デ・神戸から車で約15分🚗くらいの場所にございます😊✨
 
電車の場合、最寄駅は山陽電車月見山」「須磨寺」「東須磨」💁‍♀️
歩いて約10分くらいの場所にあります☝︎

 
須磨離宮公園は、もともと
天皇陛下のご宿泊を主目的に大正3年(1914年)に造営され、
昭和20年(1945年)の神戸空襲で御殿などの主要建物が焼失するまでの約30年間
大正天皇貞明皇后昭和天皇などが利用された皇室の別荘「武庫離宮」だったのです😄

皆さまご存知でしたか?😃
 
噴水広場のほうには今も遺構が残っていますよね💕
噴水広場⛲のカットも最後にご紹介いたしますので是非下までご覧ください😆笑
 
それでは、お写真を少しずつご紹介📸🥰

 
離宮公園には遊具などもあるのでこのようなカットも撮影できます♪😊

シャツもチェックで可愛かったので
ジャケットを脱いだカットも⭕🥰
 
また、緑やお花などの自然に溢れており撮影スポットが本当にいっぱいです😆💖

季節ごとに楽しめるお花も本当に魅力的ですよね😊✨
因みに、こちらのお二人は9月末頃に撮影致しました💖

このような自然なカットもすごく素敵です🥰
 
また、バルーンなどのアイテムを使うのもおすすめです😊🎈
間違って飛ばしてしまわないように要注意です!笑


 
遊び心いっぱいのカットも💕
 
私たちスタッフも楽しみながら撮影させていただいてます🥰✨
 
最っ高の一枚📸を
私たちと残しに行きませんか?🥰💖
 
 
ウエディングコーディネーター
高安 利奈